プール紹介および技術的な提案についての資料を作成しました!

はじめに

こんにちは、LSL Stake PoolのオペレーターのMarshaです。

先日、LSL Stake Poolというプールを運営し始め、下記の記事を執筆致しました。

本記事では、私が思う、カルダノステークプールの構築・運用の課題感と技術的解決策について という記事で書いたことをベースに LSL Stake Poolの紹介とご相談 というスライド資料を作成したのでそちらの公開をしたいと思います。

公開資料

最後に

LSL Stake Poolでは Low-cost (低コスト) , Steady (堅実) and Lucrative (利益をもたらす) をモットーに、本職エンジニアが運営しております。

エンジニアリングのプロとして、カルダノコミュニティへの貢献およびカルダノの分散化への貢献をしていくとともに、委任してくださった皆様に最大限の還元ができるよう堅実なプール運営をお約束しますので、ご委任いただけることを心よりお待ちしております!

ご質問等ございましたら、TwitterのDMからよろしくお願い致します!

関連リンク

このブログの人気の投稿

私が思う、カルダノステークプールの構築・運用の課題感と技術的解決策について

ADAウォレット(ダイダロス・ヨロイ・ccvault.io)の違いと選び方について解説

ダイダロスからステーキングに参加する方法を解説!